2011/06/26高校3年と高校1年男を育ててるウルトラの父です。わけわかんなくて発ブログしてるよ。写真撮影すきで全国とびまわっています。肝臓の数値悪い方必見!私もだが(笑)芋焼酎のみ飲んで食べてアルコールでの肝臓は正常値になるんだって。楽しく飲んでしゃべって楽しく過ごしています。過呼吸と闘い今は順調!何でも話してすっきりしましょ。