アベノハルカス (^^)大阪に出張ついでに、アベノハルカス?都ホテル。に泊まり 大阪の友達とぶらぶらしてきました。 知らずにホテルを予約してしまい。 高所恐怖症の私には、地獄でした。 部屋の窓に近づけなく・・遠くから撮影 夜景はきれいでした。