TERUHIKOのブログ

TERUHIKOのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
大阪に出張ついでに、アベノハルカス?都ホテル。に泊まり 大阪の友達とぶらぶらしてきました。
知らずにホテルを予約してしまい。
高所恐怖症の私には、地獄でした。


部屋の窓に近づけなく・・遠くから撮影



夜景はきれいでした。