クリスマスプレゼントは25日の朝に子供の枕元に置いておく方法でプレゼントを渡しましたキラキラ
今年のプレゼントは
sora:ハミィちゃんの音の出るぬいぐるみ
幸史朗:ボタンで動くブルドーザー
です。



ペダル無の小さな自転車ストライダー自転車は、3日前にsoraに見つかってしまったので、これは両親から、ということで涙
soraは24日の夜に「はみぃちゃんをください」と手紙に書いて靴下に入れて、それを持って寝ました。
ここで他のもの書かれたら焦っちゃっていたけど、予定通り。
2人とも、今のところ喜んで遊んでくれてます。
よかったよかった嬉しいッ☆

ちなみに、24日の夜は、寝る前にパパがサンタクロースの格好に着替えて家の前の道を歩き猫
ママと子供が窓から「あ、サンタさんが居る!!」と恒例の行事(?)もやりました。
「サンタさん、今プレゼント配ってるんだねー」と言いながら寝た子供2人です。
この企画、2年前からやっています。パパが好きなんですよね。こういうの。
(夢があるというのかな??)
来年もやるのかな。

プレゼント見つかるというハプニングもあったけれど、買いなおしてなんとか無事クリスマスを終えましたほっ…
来年もまだサンタさん信じてるかな。
来年も頑張らなくちゃなキラキラ