パパが土曜日午前出勤だったので、近所の公園へおやつを食べに行きました。

ほんと、おやつを食べに、って感じです。

パパが帰ってくるまで家で過ごそうと思っていたけれど、家の中はおもちゃ箱から出されたおもちゃでひっちゃかめっちゃかになり、出される度に片付けていたママがしんどくなり、

「おやつ食べに公園へ行こう!」と出発しました。


「おやつ」という言葉に引かれ、2人ともいい子に出発の支度をして出発。


公園ではひとしきり大好きなブランコをして、


おやつを食べて無事午前を終えました。



半日だけだけれど、子供2人の面倒は家では見れない・・・


散らかされる度に掃除機かけたくなっちゃうし、ちらかった絵本やおもちゃを片付けたくなっちゃうし、

こっちが気づかれしちゃう。

天気がいい時は外出に限る!!