長野のお土産信玄餅を向かいに住んでいるおばあちゃんにあげたら、
お礼に(?)スイカすいか☆を半分もらいましたキラキラ

今年はスイカ高いから買ってなかったのよねぇ・・・汗☆
嬉しいハート

さて、子供はどんな風に切って食べようか?

試しに△に切ってあげてみよう、と渡すとsoraも幸史朗もかぶりつくかぶりつくスイカ
2人とも2切れも食べました。
てるりんのブログ-スイカ① てるりんのブログ-スイカ②
soraは人差し指で上手に種を取ってから。
幸史朗は種ごとそのままガブリ!

子供はスイカ好きだねぇ、やっぱり。
高くても季節の果物は買ってあげないとね、と少し反省。

まだまだ頂いたスイカいっぱいあるから、今日も食べようtomominnie