とうとう土日出勤が始まりました。

何よりもショックを受けていたのはパパ…ガーン
ごめんね、でも宜しくあせる

パパが子供2人の面倒をみるのは、私が美容院に行った時、2、3時間が最長。

ご飯あげてくれたかな、
遊びに行ってるかな、
と仕事中も心配でなりませんでしたが、
途中、パパから「公園で遊んでるよ」メール手紙が。

てるりんのブログ-F1000088.jpg
てるりんのブログ-F1000084.jpg

幸史朗、怖がってない!?

ま、楽しくやってるようで良かったにゃー


1日子供の面倒をみてくれたパパは、夜にはぐったりで、誰よりも先に寝てましたショック!
明日日曜日は午後休にして帰るから、午前中だけよろしくね。