今日はsora保育園のお楽しみ会です。
夏の運動会では全く動かず、昨年のお楽しみ会なんてもってのほか、だったsora。
今回はどんな動きを見せてくれるのか・・・・楽しみです。

★入場★
なんとなーく照れながらの登場。
↓グレーのズボン(向かって先生の左)がsora
てるりんのブログ-お楽しみ会①

★キラキラ星合唱★
ちょっと照れくさいみたい、口が十文字。
てるりんのブログ-お楽しみ会②
途中大きい声で歌った部分もあったけれど、
恥ずかしさ紛らわしのためかあっかんべぇべぇあれ‥!?
てるりんのブログ-お楽しみ会③
退場は、恥ずかしさ紛らわしのためズボンめくりあげ!?
てるりんのブログ-お楽しみ会④

とりあえず今回のお楽しみ会は、みんなとそろって行動できましたほっ…

soraはどうやら恥ずかしがりやさんみたいです。
昨年の様子をみたら「ワルか?!」なんて思っちゃいましたが、恥ずかしいんですね。
ママも発表会とか緊張する子だったからなぁ。きっとママ遺伝だわ。