最近のsoraは、どこ行きたい?」の質問に対して
「公園」の他に「大きいジャングルジム」と言うようになりました。
大きいジャングルジムというのは、ショッピングモールなどにあるボールプール球や滑り台すべり台のあるプレイコーナーのこと。
最近のショッピングモールには大体ついていて、1時間500円程度で遊べます。
近頃の我が家は色々なショッピングモールのプレイコーナーを渡り歩いて週末過ごしていますうさこ3
今日はららぽーとのプレイコーナーへ行ってみることに。
ここはちょっと高めで20分300円汗
ま、仕方ない、せっかく来たから入場。
大好きなボール&滑り台にsoraはいつものごとくおおはしゃぎおんぷ

幸史朗はボールの海に放り出されるとちょっと不安な顔になりますが、滑り台は大好きです。

てるりんのブログ-プレイコーナー① てるりんのブログ-プレイコーナー②
「もっと遊びたい」との要望に応えて20分延長。
はしゃいで体力消耗し、この後お昼ごはんも食べずに昼寝ZZZに入ったsoraでした。
冬は室内の遊び場に限るね。(ってか親が寒いからなんだけど汗☆