今日はママ友2組とみなとみらいのハードロックカフェでランチご飯です。
お友達と外ランチなんて久しぶりだわ♪

ベビ友達はユイカちゃん(7ヵ月)とルイ君(9ヵ月)。
食事中は二人ともベビー煎餅を食べたり、離乳食を食べたり。
幸史朗は離乳食未実施なので、おもちゃをペロペロ。
みんないい子にママ達のランチに付き合ってくれましたぱんまん

ハードロックカフェは「高い」というイメージでしたが、平日のランチはお得ぐぅ~。
ランチはハンバーガー、チキンバーガー、ハンバーグステーキの3種類。
それに飲み物が付いて\1,000。
しかも飲み物はお替り自由。
てるりんのブログ-ハードロックカフェでランチ①
↑ハンバーガーを注文。かなり大きいアメリカーンなハンバーガー&でした。

もともとパパ達が友達同士で知り合った女性達3人は日ごろのうっぷんパパの愚痴大会で盛り上がり↑
お店になんと3時間。
アルコールでもないのに、私はコーラジュースcolaなど5杯も飲みました妊娠
出て行けって言われなくて、長い出来てかなりお得なランチでした。

たまにはこういうのもいいわねーおんぷ
帰りにはクリスピークリームドーナツちょこ☆ドーナツをお土産に買って、
「今度から月1位でランチしようねー」と約束して解散。

食べたり飲んだり喋ったり、ママのストレス発散デーでした。
てるりんのブログ-ハードロックカフェでランチ② 幸史朗、ルイ君、ユイカちゃん
てるりんのブログ-ハードロックカフェでランチ③ 「やめてくれぃっ」