毎月14日になると、「早○ヵ月」って思うけれど、もう6ヵ月です。
スーパーで小さな鯛鯛か金魚が売っていたので、鯛を焼いてお赤飯お祝いのご飯☆☆炊いて、簡単なお祝いをしましたクラッカー
てるりんのブログ-6ヵ月 「ちょっと凛々しくなったでしょ?」

☆最近の幸史朗☆
・夜の授乳2~5回
  全く回数減らず。むしろ増えてるはてな5!いつになったら8時間睡眠してくれるのか・・・ううっ
・ずりばいをするハイハイ
  狙った獲物に向かって少しずつ前進ためいき
・四つんばいになる…
  手足を伸ばし、まさに四つんばい。へっこらへっこらお尻を動かして発射準備中
・便秘うんちくん
  生後2ヵ月位からずっとそうだけれど、ウンチは週に1回。
  最近は浣腸せずに、自力で出るようになりました。
・昼のお昼寝は抱っこorおんぶ
  2人目の「置いておけば寝る」というのは神話であって、幸史朗は抱っこorおんぶでないと寝ません。
  抱っこで寝ても置くと・・・(´`゜)

健やかに順調に育ってます。
ただ、睡眠時間が短い・・・。
もっと長時間睡眠をして、ママに夢の8時間睡眠をさせてくれいっ!!!!!