今年3回目の市民プール浮輪
soraは足がつかない所でも腕の浮き輪でプカプカできるようになりました水遊び
(その写真は撮り忘れた汗
てるりんのブログ-市民プール① 「気持ちい~♪」
幸史朗はママが首の後ろを押さえて仰向けでプカプカリラックス背泳ぎてるりんのブログ-市民プール③ 「僕も気持ちいい~」
これならベビースイミングもいけそうぐぅ~。
来月からsoraと同じようにベビースイミングに通う予定です。

soraの次の目標は水に顔をつけること。
今シーズン中にできるようになるかな。あと少し。
お風呂で練習してみよう。

★おまけ★
ここのところ、嬉しいとベロを出すようになった幸史朗。
今日もプールでベロベロしてました。
てるりんのブログ-市民プール② 「プール楽しいなぁ」