幸史朗、多少ぐらぐらするものの、大分首が据わってきたので
soraちゃんの時に使っていたおんぶ紐でおんぶしてみました。
最初は居心地が悪そうでギャァギャァと泣いていたけれど、そのうちコテッおやすみと眠りましたぐぅ~。
おんぶが出来るようになると、家事がやりやすくなりますねキラキラ
今までスリングだったので、掃除機なんかはかなり大変汗だったので、卒業できそうでよかったです。
てるりんのブログ-おんぶ②
↑鏡に映してどんなかな??パチリカメラ

このおんぶ紐、ERGOというやつでsoraちゃんの時代は殆どみかけなかったけれど、
今年は2人に1人は使ってるんじゃないかっていうくらい流行ってます!!
リュックサックリュックサックみたいなので、パパが使ってもかっこ良いので当時からお気に入りハート2
当時は1社のみが通販で販売していてちょっと高価なものだったけれど、
使いやすいし、soraちゃんが1歳8ヶ月位まで保育園の通園で使っていたので
いい買い物だったと思ってます。

これからは幸史朗も長いことこれにお世話になるんだぞあひる
てるりんのブログ-おんぶ①
ちょっと苦しそうはてな5!