soraちゃん3回目、kouちゃん初めてのディズニーランドディズニーランドへ。
以前はいつ行ったのかなぁ、とブログで過去のTDL検索してみると、
TDL*1回目  2008.06.01(sora7ヵ月)
TDL*2回目  2009.06.07(sora1歳7ヵ月)
TDL*今回  2010.05.31(sora2歳7ヵ月 kou2ヵ月)
なんといつもこの時期∑!!
夏前になると、「ディズニーランドに行きたいっっ!!」とウズウズするんでしょうかね。
てるりんのブログ-TDL2回目 てるりんのブログ-TDL2回目
↑1回目                         ↑2回目
てるりんのブログ-TDL①
↑今回

今までは何のことかよく分からず連れてこられたsoraちゃんですが、
今回は、ミッキーマウスクラブハウスミッキーテレビ
を何度も見て、キャラクターの名前を覚えてきたため、意気込みが違います。
あ、あと「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」に乗りたかったため、
「トイストーリー」も見て、ウッディとバズライトイヤーも覚えましたぐぅ~。てるりんのブログ-TDL④ 「恐竜さん♪」
幸史朗は8割程寝ていましたが、時々は起きて楽しみました。
イッツ・ア・スモールワールドではキラキラする人形や壁をジーっと眺めていました。

てるりんのブログ-TDL② ぼくもイッツ・ア・スモールワールドはキラキラしてて好き♪

今回の進化としてsoraちゃん、キャラクターを覚えたためかパレードでは釘付け。

名前を呼びながら一生懸命手を振っていました。
パレードが終わると
「プルートプルート、ソラちゃんに手振らなかったの・・・涙」とちょっと悲しそうにしていました笑
他のキャラクターは自分に手を振っているように見えたんでしょうね。
子供って素直で面白いハート2
てるりんのブログ-TDL③
↑この回は立ち見でしたが、その後2回は座ってじっくりと観賞しました♪

また次回(来年の6月?)をお楽しみにぃ。

次回までにはプリンセスアリスを見せようかな。
ドレスドレス ブルーを着てプリンセスになりきったオチビちゃんが結構いたなぁ。
soraちゃんもそうなるかなウヒ