乳児の頃の夜泣きとは違うのですが、ここ最近1ヵ月、soraちゃんは夜、泣いたりuwa-n!!*寝言を言ったりするようになりました。

夜昨夜の夜泣き(寝言?)

・(単なる)「ギャァ~ギャァ~」
→1分位で自然とおさまる

・「おやつsei要らない~~~~~~」
はてな5!無理やりおやつを食べさせれる夢でも見てるの?

・「手って入れてぇ」「あんよ入れてぇ」
→布団ふとんからはみ出ていても、はみ出ていなくても、よく言う言葉。

・「やめてぇ、やめてぇヘルプ」(バンザイしながら)
→無理やり何かされてる夢?

こんな感じです。
「ママやだぁ~~~~~~」
と言われたこともあります。

夢をよく見るようになったっていうことでしょうか?
笑ったりするのであればいいのですが、否定形の発言ばかりなので、悪夢ばかり見てるのではないかとちょっと心配になります・・・汗☆