朝、保育園最寄駅に着くと、「ヨーイドン(しようよ)と言ってママの抱っこから降りるsoraちゃん。
ママと一緒に白線から「ヨーイ、ドン」と駆け出すものの、そのコースはいつも右に反れsei、コージーコーナーコージーコーナーのガラスに張り付く人間soraちゃん。
ショーケースには、お菓子の詰め合わせキャラメルの他に、季節毎で変わる花や草木の造花が飾られています。
今はリンゴリンゴや栗栗
てるりんのブログ-コージーコーナーの前で

それを指差して「リンゴはあとだとか「クリはあとと言わないと、元のコースには戻れません汗
なぜかしら毎日、コージーコーナーのウィンドウを眺めるsoraちゃんなのでしたニコちゃん