パパがスーパーから段ボール段ボールをもらってきて、日曜大工セッティング・・・ならぬ日曜細工。

名づけて「soraちゃん1号」を作りましたそり


さっそく乗り心地を確かめに、車で岸根公園へ平岸高台公園

前回この公園に初めて来た時、芝生芝生の丘が多く、次回来る時は段ボールのソリを持って来よう↑

夢を膨らませて帰ったのでした。


着くやいなや

芝生の上に降り立ってすぐsoraちゃん、「soraちゃん1号」に搭乗。


「・・・・はてな5!

数秒もしないうちに「ぎゃぁ~~~~~~汗です。

てるりんのブログ-soraちゃん1号に乗る① 「ん?」てるりんのブログ-soraちゃん1号に乗る② うぇ-ん!!!汗

昼寝しないで連れてきたので眠かったのか、単純に「soraちゃん1号」の乗り心地が悪かったのか

ずっと「ぎゃぁ~~~~~~」だったので、5分も乗せないうちに降車↓↓


大好きな滑り台すべり台でも、途中縁をつかんで止まってしまうなど

ゼッ不調だったsoraちゃんずーん

やっぱご機嫌ナナメだったのかなぁ。

1時間もいないうちに公園退散ですためいき


てるりんのブログ-散歩 「つまらないよぅぶたちゃん

また今度来ましょう。


朝からウキウキして「soraちゃん1号」作成かなづちに励んでいたパパが1番ショックだったようです汗☆

写真では分からないけれど、滑りやすいように底には牛乳パックを貼り付けたり、

前面にはライト懐中電灯もどきを付けたり、と小学生が図工をやるように目を輝かせて挑んだ1号なのでした。


そんなパパの力作「soraちゃん1号」だもの、次回はきっとsoraちゃん、喜んで乗るでしょうぐぅ~。