パパがサーフィンしている間、またまた新江ノ島水族館水槽へ行くことに。


年間パスポートを買うと、こういう使い方(時間潰し)ができるからいいですね。


soraちゃん3回目の新江ノ島水族館。

ママもパスポートを買ってから3回目ということで(モトは取ったぐぅ~。

あまり気合の入っていない水族館。


入館前にさっそくsoraちゃんは寝ちゃうし、

それを起こさず一人でイルカショーを見るママ、てな感じでした汗☆


入り口入るとすぐ記念撮影をしてくれるのですが

せっかくなので寝ているsoraちゃんとパチリ。

てるりんのブログ-新江ノ島水族館記念撮影 「はい、いわしー」

※ここのスタッフの方の掛け声は「はい、いわしー」なのです。

イルカショーもせっかくなので一人むなしくパシパシ撮影。

てるりんのブログ-寝る・・ 爆音なのに寝てるよっ!zzz
てるりんのブログ-イルカ回転 イルカってやっぱすごい!

起きたと思えば、水槽そっちのけで

てるりんのブログ-高足蟹の前 「あっち行きたい」

歩きたい歩きたい、とテラスへ出るドアを出たり入ったり。


てるりんのブログ-歩く3 てるりんのブログ-歩く2
てるりんのブログ-歩く1 何回出たり入ったりしてんのよ汗



てるりんのブログ-歩く4 「大分靴にも慣れてきたよ!」

まだまだヨチヨチひよこでよく転びますが、

本人は歩けるようになったのが面白いみたいですね。

一歩一歩手ごたえを確かめながら段差・スロープなど色々なものに挑戦しています。

両手でバランスを取りながら歩くサマがまるで酔っ払いが歩いているみたい酔っ払いでウケマスが

なんともかわいらしいです。


がに股よっぱらい歩き、結構ママは好きかも笑