南の島のハメハメハ大王 | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

どうも、へなちょこです。

オリンピックはほとんど見てないですが(そもそも12時間時差ですからね)、ダイジェストは見ています。
子供が、水泳や体操には興味を持っているようです。柔道は嫌みたいですけどね(笑)

4年後には東京で・・・。子供はそのころには小学校にあがっているころでしょうから、それはそれで楽しみです。

別に運動ではなくていいですから、子供も何かで金メダルをとってくれればうれしいですね。

どんな学校に進んで、どんな勉強をして、どんな友人と出会い、仕事はどんな仕事をするのでしょうか・・・。いろいろ想像してしまいます。


南の島のハメハメハ大王/タンポポ児童合唱団

¥2,097
Amazon.co.jp