さよなら | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。

まずはヤクルトファンのみなさまおめでとうございます。

あーーーっ、それにしても、今年は不快指数の高いシーズンでした。

とにかくスカッとした試合がないというか・・・。
かといって、将来に期待が持てるような若手も出てこない。
(藤浪は別格なので)

野村さんのときの3年間は最下位でも、将来に夢が持てました。
そして、星野さんのときに花が開き、優勝できました。岡田のときにも優勝できました。
しかし、岡田の後半あたりから・・・野村さんの野球が消えていったんですよね。
真弓、和田と続いたあたりは、まったく無駄な・・・時間でした。

ヤケ酒はしませんが、そんな気分です。

来シーズンは金本だと言われています。
そして、長期政権を任せるという話が出ています。
つまり、いきなり優勝争いは期待しない。
じっくり戦力を育てて最終的に優勝してくれればいいという。。。

それを和田がやってくれ・・・と思ってしまいました。

ファンをやめたいのに、やめられないんですよね。。。悔しい。。。


さよなら/オフコース

¥983
Amazon.co.jp