A CHILD IS BORN | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。

先日無事に子供が生まれました。

色々大変でしたけど、無事に生まれてくれてほっとしました。


でも、大変ですね・・

おむつ替えとかミルクをあげたり・・・今までやったことがないことなのでぎこちなくやってます。


この三連休は病院に通ってました。

やっぱりかわいいですね。


日本シリーズは東北楽天が優勝しましたね。

東北が優勝したことはよかったと思います。

これで田中将大もこれでメジャーに行けますね。

A CHILD IS BORN/押川聖子
¥2,800
Amazon.co.jp