ぐるぐるカーテン | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。

偉い人のプレゼン資料を作成中。 発表するご本人から、色々難しいリクエストがあり、うーん。。。。 課題が難しく、どうするか。。。。 明日は時間がとれると思うから、もうちょっと考えよう。。。


目が疲れました。。。


アップル、中国で大変なことになってますね。 普通のニュース番組でも取り上げてますね。 詳しくは知りませんが、先に商標権とってたんならしょうがないじゃんと思ってしまい巻いた。 あれぐらいやる日本企業ってないですかね(笑)


でも、iPad がほしいユーザにとってはいい迷惑ですね。 やっぱり、エンドユーザを無視しての知財紛争は、個人的にはNG そんなことに金を費やすなら、イノベーションに金を使ってほしい。 そのコストを安くする法制度はどうあるべきか興味あります。 



ぐるぐるカーテン(通常盤)(2012年2月24日以降発送分)/乃木坂46
¥1,000
Amazon.co.jp