Roll Over The Rainbow | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。

昨日は、コチラ で夕食をしました。 東京會舘の株をもってまして株主優待割引券で。。。


ちょうどいい具合の量のコース料理でお腹も満たされました。 夜景も綺麗でした。 目の前に見えたのは、勝どきにあるタワーマンションのTHE TOKYOTOWERS  ですかね。カッコいいですねぇ。 貿易センタービルの40Fには展望台があって、有料ですが、なかなかの夜景スポットです。 東京タワーも目の前に見えて絶景でした。


夕食に行く前に、銀座でサイズ直しをした結婚指輪を受け取りました。フィット感がやはり違います。 外すのにいささか苦労しますが、そのうち慣れますよと言われました。

Wildflower & Cover Songs;Complete Best ’TRACK 3.../Superfly
¥2,900
Amazon.co.jp