Everything (It's you) | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。


土曜日に無事に結婚講座を修了してきました。 それぞれいいお話を聞けて良かったです。 最後に教会の中も見てみたりしました。 子供のころ良く学校の行事とかで行っていた教会ですが。 我々が式をあげる教会とまた趣が変わっています。


そのあとは、披露宴会場のほうで、また打ち合わせでした。 色々宿題をもらっちゃいましたが、まずはプロフィールビデオで流す、子供の頃から現在までの写真が。。。。 ということで、今日は午前中教会で式の飾りつけとかの打ち合わせをしたあと、実家でアルバムをひっくり返して、写真を選んでました。


子供の頃は女の子に間違えられることもあったのですが。。。




落合監督の解任にはびっくり。 ファンサービスとか、観客動員とかは、監督の責任ではないと思うのですが。 勝ちながら、将来性ある若手も育てる、理想的な監督に見えましたが。。。 

Everything(It’s You)/Mr.Children
¥1,020
Amazon.co.jp