CANDY GIRL | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。

今日は出勤でした。 電力不足への対応です。 


といっても、土曜日・・・。 電話もほとんどかかってこないですし。 上司は、なんか書類の整理とかしてて、定時になる前に帰ってしまいました。 用事のある人は、次々と定時前に・・・。 僕も18時過ぎというまだ明るい時間帯に会社を出てしまいました。 


今週のロンハーでしたっけね。 お笑い芸人の真面目なところを隠し撮りしてみんなで見るって企画をやってました。 リアルな芸人批評が聞けましたけど、やっぱり、ブラマヨ、ザキヤマはプロから見てもすごいんですねぇ。 僕もダントツに面白いと思っています。 これに追加するとすると、フットボールアワーの後藤、有吉あたりかなぁ。 おぎやはぎ、劇団ひとり、FUJIWARAのフジモンとかもいいですけどね。


CANDY GIRL/hitomi
¥1,020
Amazon.co.jp