teruteruボーズ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

パン教室

spring*

テクテク♪









お天気の良い日はお散歩(*'▽'*)
mireiもteruに手をつないで貰ったらひたすら歩いてます♪



Android携帯からの投稿

フェスタ

資格取得でお世話になっている先生が参加されているフェスタに行ってきました(*'▽'*)

今日はベビースキンケア♡

今まさに習っている事が出たり、今後勉強するであろう事が出たり‥
本当に色々と勉強になりました!

少しずつ前進出来る様に、今日も頑張ろう♡









Android携帯からの投稿

aoi

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>