てるです

躁状態ではない

ときにつくるガンプラです

『MS-067ザクII』⑫

今回は、
クレヨンウェザリング
そして
完成です
可動域がひろいので、このポーズが
違和感なくできます

普通のクレヨンです。これをチョンチョンと
当てて、綿棒でぼかしていきます

ウェザリングも少なめに
仕上げました

後ろもキレイなラインですねー

盾にダメージを集中させました

デカールがあれば、もっとカッコよく
なるとおもいます

最後の仕上げに
つや消しプレミアムトップコートを
吹き付けています

シャアザクと並べてみました
見た目ではわからない
可動域を可能にしているのが
今回のザクIIのすごいところでした
お気に入りのポージングで
飾ってみてはいかがでしょうか

というわけで
ザクII完成‼️
ありがとうございました‼️
次、なにつくろうかな?
お楽しみに‼️