強迫観念にうつ状態

発症当時、

今まで経験したことのないことが身体に起こりとてもしんどくまた怖くも感じましたねー


まず、

起きれない

じめんに吸いつけられているのと同時に

身体に重りを乗せられているかのようでした

沈まないけど沈んでいく感じは苦しさを伴いました


寝れない

いったいどうなっているのか、

夜になっても一向に眠くならない

この寝れないのが、一番辛かった

はやく薬が効いてほしいと懇願していました


食欲の増加

しばらくして薬の効果がでてきた頃

眠くなると、

たっぷりバターを塗った食パンがどうしても食べたくなり、深夜毎日2枚食べてたようです


記憶がない?

「食べてたようです」と書いたのは、食べた記憶がないのです

次の日に、「またパンたべてたよ」

といわれて、わかる感じでした

あっという間に体型が変わってしまいました


体重まで経験したことのない増加でしたガーン


つづく