いつの間に~。 | ☆ユイユイの笑顔☆

☆ユイユイの笑顔☆

ブログの説明を入力します。

ぜんぜん知らなかったよ。

いつの間にやら梅雨明けしてたのねぇ~。


とうとう夏本番かぁ~。

あぁ~、やだなぁ~。むっ


既に昨日からエアコン・ガンガン生活が始まってしまった。

それでも、出来るだけ朝方や夕方・夜中は窓を全開にして、空気の入れ替えを心掛けてはいるものの・・・。

さすがに今日は朝から窓なんか開けられる状態では無いのだ。

まさに、熱風~吹き荒れてそれはそれは大変な騒ぎだもの。


でも、エアコンつけっぱにしていると、娘は気管切開しているので、

乾燥が大敵。

果と言って、エアコンを付け加湿器たくのも意味わかんないし・・・。

なので、今はタオルを濡らしハンガーに吊るして3本ゆらゆらしている部屋で就寝している娘です。


どうか、本日は咽ることなく朝までゆっくりおやすみさせてあげてください。かお

穏やかな目覚めが出来ますように。