セレクトホーム
重永建設で建築中



ずーっと温めてきた夢(ひみつ) を実現するために
次の住処を建設中
両親が亡くなり10年空き家状態になっていた実家を解体し
新しく建て替えを決意
解体にあたりいろいろな心の動きがありました
半年経ってやっと新しい未来に
気持ちの整理がつきました
5月20日大安
上棟
 
1日でこんなにできましたよ
クレーンでガンガン組み立てていきます







お札と記念の手形を柱に捺し
祝詞をあげ、お米や酒、塩をまきました
今住んでる家を建てたときは
娘と私は女ということであがりませんでした
だから、下からは何があってるか見えなくて・・・
今回は女性専務の勧めで上がりましたよ!
無事儀式が終わりホットしました

3件目を建てることは5年前くらいから
思いを募らせてきたのですが・・・
なかなか踏ん切りがつかなかったのですが
娘が
日にちを決めようと言い出したのがきっかけで
今回に至りました

夢を計画はしていたものの
期日を明確にできていない

私の背中を娘が押してくれました

そうそう、魔法の質問セミナーで
夢の目標は具体的にって
教えられましたよね
8月には出来上がります
楽しみです