たまには近況日記書きます(^ ^)
今年に入ってからはホント色んな事があったなぁ。まずは最大のイベント!お姉ちゃんの結婚式!飛行機トランジット合わせて20時間の長旅!コスタリカまでいってきました。
こんな景色の綺麗なビーチで挙式をして、夜はダンスパーティー(^ ^)ひたすら踊りまくった!
年末から年明けにかけて風邪で寝込んでしまっていたんだけど、その後だったので弾けました!
今年は色んな所に旅行に行こうと思います!休みが限られているから沢山は無理でも許す限りね(^ ^)
今月は桜が綺麗な所に温泉とかもいいな(^ ^)
iPhoneからの投稿
今年に入ってからはホント色んな事があったなぁ。まずは最大のイベント!お姉ちゃんの結婚式!飛行機トランジット合わせて20時間の長旅!コスタリカまでいってきました。
こんな景色の綺麗なビーチで挙式をして、夜はダンスパーティー(^ ^)ひたすら踊りまくった!
年末から年明けにかけて風邪で寝込んでしまっていたんだけど、その後だったので弾けました!
今年は色んな所に旅行に行こうと思います!休みが限られているから沢山は無理でも許す限りね(^ ^)
今月は桜が綺麗な所に温泉とかもいいな(^ ^)
iPhoneからの投稿

映画を見てきました。
去年は妹夫婦とダブルでバースデーケーキをプレゼントしました🎂母は大のチョコ好きで、自分専用に高いチョコを買ってくる位、家族に見つからないように隠して食べる位、チョコが大好きなのです
