平日は毎朝パタパタ、起きたら洗濯して、お化粧して、朝ごはんやら、なんやら忙しい。びっくり

子供が夜遅くまで起きていると暖房消したかな?電気消してるかな?うたた寝してないかなと気になり結局早くベッドへ行っても寝つけない。ショボーン

子供は大丈夫!ちゃんと消すからと言うが過去に電気付けっ放し、暖房付けっ放し、うたた寝してたりがあったので、やはり気になる。えー
これがストレスとかに良くないから放っておけばよいのだろうが、電気付けっ放し、暖房付けっ放しはのちのち光熱費にひびくのです。
もし、うたた寝して風邪でもひかれたら、これまた医療費に、、
とにかく、子供も成長してるので、あまりうるさくは言いたくないが、少しは家計を気にしたり、家事を自ら手伝って欲しい。チュー

話はそれたけど、そんなわけで平日の朝は寝不足のまま早起きして会社に行くまで慌しいのです。
だから毎朝の人参ジュースは3日毎に作り置き。
今日も大量に人参とりんごをカットしレモンを入れて作りました。

{20BC3594-5C5B-4C6E-BE4A-732E423FC2CD}