今日、神経内科に予約を入れた。
お風呂に入ったり、汗かいたり、身体が温まるとチクチクしてたまらない。
足の膝に力が入らないのも、手の握力が弱くなったのも、末梢神経になにかダメージがあったのだろうか?足に水で濡れたようか感覚もたまにある。これもネットで調べると末梢神経かららしい。びっくり
先日、脳検査はしたので運動神経は異常無しだった。
なんか、しょっ中心配になると病院へ行っているような(笑)キョロキョロ
でも、病院行って結果安心できるなら、何回でも行きますわ。
心配しだすとその事ばかり考えて、子供の話も耳に入らず、良くないものね。ウインク
いま会社のランチタイムでローソンの安納芋の大福ほおばりながら、美味しいのよ、これ。芋好き芋姉ちゃんにはたまらない。
{3F4D1CE8-839A-453B-B631-E96A246EF43F}