「Many Thanks」DVD | KANATERUのブログ

KANATERUのブログ

西野カナちゃんの情報をメインに、驚きのニュースや雑学ネタなどを共有出来ればと!

カナやんの昨年のドームツアー「Many Thanks」の映像作品が今日リリース!!

なんですが昨日の昼までにフラゲしてましたビックリマーク

昨日ブログにアップする予定でしたが今になってしまいましたアセアセ




そしてなにより先に見たのが全国ホールツアー「LOVE it Tour」のチケット抽選予約応募チラシ目

これまでの西野家先行抽籤予約1次2次で1公演の当選のみなんで、あと1公演だけでも行きたいので、今回のこの抽選に再び賭けますお願い



それから昨日の映画「となりの怪物くん」の予告編載せるの忘れてました笑い泣き