KANA CHANNEL Vol.42 | KANATERUのブログ

KANATERUのブログ

西野カナちゃんの情報をメインに、驚きのニュースや雑学ネタなどを共有出来ればと!

今回のKANA CHANNEL、スマホの不具合でリアタイで見れたのは後半30分足らずだったのでアップされるのを今か今かと待ってました汗

今回生電話も有るってことでした
では画像からびっくり














アルバムの制作もあともう少しです‼




最初の生電話での「コクってカナやん!」




電話の子に満面の笑みでバイバイ❗


今日の衣装は…


ネイルは…


ツイッターリレーのお題を打ち込む時は、
「今日は暑かったですね」と恒例の気温のネタ(笑)






今日のお題は、ラブレターの日に因んで「ラブレターにまつわるエピソード」


幼い時のラブレターの話を、よく覚えてるなぁと感心してる

このあと、カナやんによる♪トリセツ のAnother ver.公開

その映像、「ご覧ください、どうぞ」を「どうじょ」って言ってしまい







ニューアルバムの告知でした!!!














最後のコーナーの三重ネタは「伊勢志摩サミット」が迫ってきてて盛り上がってるって話でした




動画はコチラから矢印
KANA CHANNEL Vol.42