{5E33B117-6B05-4614-B60F-FC6FCB7A5CDE}

そ。
人の為になれる自分。


そ〜なるには
まず自分が人生を楽しむこと(*´ω`*)





5日6日
楽しみにしていた三田のバーベキュー

個人の色んな事情で人数が減り

少しテンション⏬ましたが


参加してくれる数名は皆パワフルでね(〃゚艸゚)クスッ



そんな皆から逆にパワーを頂けたお陰様で



めちゃくちゃやる気スイッチおんw٩(。•ω•。)و

になったワタシ。。

感謝😊感謝😊




☆彡.。セカンドファミリー

ワタシにとって一番大切なのは家族。
表し方、表現からの行動は人それぞれですが   それは大半  家族を持っている人の思いは一致 だと思います♪


その感情に等しい程の思いゃ大切に思う気持ちが持てる仲間


職場からの繋がりから得た

セカンドファミリー💞なんです


人から見たワタシは     情に熱く    頼まれたら断れない性格だと判断されている様子ですが

以外と冷静にみてるんですょ(〃゚艸゚)クスッ



「してほしぃ!」だけを求め

「お願いします」を     キッパリ断る人には     
問答無用で    ワタシも    同じく    優先順位を「自分」と「自分を必要とする人」の設定に変換しますよ(笑)



と。。

言えば


見返りを求めているのか!?

と判断されるかも知れません。


ワタシにとっては    「結果」ではなく「過程」
なんです。



お願いの仕方も色々あります。

断り方も色々。


その    言葉の過程って    人との繋がりを深めたり    切れてみたり。





ん(笑


言葉巧みではなく、やっぱり    思いやりだと。。




仕事終わり!

ワタシがPC業務している間に酎ハイの差し入れをしてくれた
バーベキューメンバー

ホーリー❤️


トットと仕事済ませ    乾杯🍻してから    バーベキューの設定しておりました(*´ω`*)❤️




有り難しセカンドファミリー❤️