先月末から今月頭で3回の日銀介入があったようです。
正確には今月末でないと正式は発表はされませんが、値動きを見ると多分介入が

あったと思います。
1回目と2回目は値動きを見て、下がったたら買って、少し上がったら決済をする

ようにして利益を着実に増やせましたが、3回目の介入は朝方5時過ぎだったらの

完全にノーマークでした。
寝てて携帯に為替通知がやけに届くなと思っててたら、急激に値下がりしたアラート

通知が飛んできてました。

そんな中で、157円中盤で大目に買ってたドル円がロスカットされてしまい、

せっかく前で得た利益が飛んでしまいまいました。
157円で買う際にはもっと上昇する情報が飛び交っていたので、かつもう介入は

国が介入できる原資も限界があるためないだろうと思ってました。

今回の介入にはやられました。。