昨年にブログを書こうと気合を入れてましたが、全然できて無くてダメでした。

トレード手法もしっかり自分のものになってなく、ここへ実績を書き込むことで振り返りが

出来るようにと思いまたブログ再開します!

今年に入って、まさかここまで円安になるなんて思いもよりませんでした。

昨年末の時点ではせいぜい言って140円台で150円はもう過去のものだと言う思いが

ありました。

しかしふたを空けてみると、今は158.25付近です。

為替の基本となっているトレンドが出来ると、何かがあるまでそのトレンドが続くといい

ますが、まさにその方向に動いてます。

34年ぶりの円安っていうニュースが流れているけど、昔は1ドル360円の時代もあったし

160円も夢物語ではないと思います。

今日は1日為替の勉強に時間を費やし、少し頭の整理をしたいと思います。
「出来上がった流れに逆らうことはせず、こうした背景を加味して、USDJPYは押し目買い」
戦略で行きたいですが、どこで押し目を拾うかが難題です。