昨年リリースした作品「瞬間CLIP」のスピンオフ!!



「幸せであるように~淡~」



昨日8月1日から無料配信開始しました~(´∀`)


以下のURLからダウンロード出来ます!!

http://firestorage.jp/download/9b13b84c91d8abed12a5d3f750d325e18ef27f38

http://firestorage.jp/download/e33c8ca2d7fdeaa94af6947f82f34d9913fec329

http://firestorage.jp/download/7f88719c4aa4361d286ef6d45aab4497885b427e

※3つ共中身は一緒です。





今回全トラックからMIXまでやってくれたのはSIGURUI!!

えぇ~





淡い感じに仕上がっております(_´Д`)ノ~~

トラックが本当俺のツボだから出会えてマジで良かった!




そして唯一の参加KZ!!



もうイメージにぴったり(´∀`)

KZの部分は当初自分で歌おうかな?とか思ってたけど、、、

頼んでマジ良かった(><)





もう聴いてくれた人もいると思いますが、、、











ヤバいっしょ??(´∀`)笑








気に入ってくれた曲に投票したくなるよね??








って事で今回もコイツやります!!






「年間CLIP」改め、、、








SIAWA選挙!!



http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=SHO_GEN








是非みんな投票してくださいね(。・ω・。)



そんな「幸せであるように~淡~」を引き下げて5日にライブしますよ!!




2012.8.5(日)
WEAPON THE PARTY!~終電で帰らNight!~
@渋谷HAZARD

Open 18:00
Close 23:30
Door \2000/1D
W/F \1500/1D


【SPECIAL GUEST DJ】
DJ SHU-G

【DJs】
DJ イーグル藤田
DJ DRANK
DJ RYU a.k.a. PUZZLE

【LIVE】
掌幻
kaja
miyori with 伊藤チャキ久之
RoZEO Crew
ROOK
Weapon The Rhyme

【Dance】
ykc + meg(From H.B.F.C.)
safari
B ll Beans

【LIVE PAINT】
海+plus
【Booth】
Miyu Nail


今年で4年目を迎えるW.T.P!は日々バビロンシステムに翻弄される生活を強いられている健気なパーティーピーポー(以下P.P.)に向けて贈られる健全なパーティーです。 普段オールナイトの時間帯にはクラブで遊びづらいP.P.でも終電前の時間帯に開催することによって翌日の予定を気にすること無く思う存分遊べる素晴らしい環境を提供しております。 また、この度はクラブDJ界随一のスクラッチスキルをあわせ持つDJ SHU-G氏をお招きしての開催となりますので大入り・大盛況必須のこととなりますので皆様奮ってご参加下さい。






俺ってば皆勤賞!!

この日までにみんな「幸せであるように~淡~」覚えてきてね~(*´∇`)