豊橋木工アップライトチェア体験会 | みずのかぐ社長 「家具であなたを幸せにします!」 水野 照久のブログ

豊橋木工アップライトチェア体験会

豊橋木工

アップライトチェア

体験会

いよいよ今週末ですよー!

1/16(土)〜17(日)

10:00〜17:00

子供たちの姿勢を守る椅子。

 

 

ご案内をしてきました、アップライトチェアの体験会が、いよいよ今週末、

CONNECTで開催されますー!

 

毎年人気のこのイベントには、

豊橋木工の近藤社長と、開発プロデューサーの柴原さんのお二人が在店されます。

 

もうこの2人に、子供の姿勢や椅子の話をし始めると、とにかくいつも終わりが見えません笑

 

なかなかない機会ですので、アップライトチェアをご検討の方は、ぜひこの日程でご来店くださいませー!

 

 

どんな質問にも、2人が、お答えしてくれます!

 

 

当日は各種のサンプルも豊富にご準備して、しっかり現物を確認しながら、お選びいただけますので、ご期待くださいませー!

https://connect-m.jp/upright/

 

 

CONNECT

愛知県名古屋市守山区守山1-1-18

052-795-1101

駐車場有