teru02bのブログ

teru02bのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日もなんとか1日
終わったきゃっ
なかなか新しぃ仕事に
慣れない泣

てか昨日
大好きだった人に
お別れしたの泣
幸せになれない気がして…
逃げたってゆうのかな…
でも好きになったら
いけない人だったから…
最後に哀しむのは
自分だなって
思って別れを告げたしゅん

優柔不断な態度の
君がだいっきらいでした



てこんなとこで
愚痴ってもダメだよな笑
前向いて新しい
恋愛を楽しみたいな…





今日ゎお仕事休みで
1人でドラィブリラックマ
ザグザグ行って
北長瀬のJamesへきゃっ
車ぃぢらなきゃ泣



ぁあ梅雨明けたけど
あちぃガクリ
明日からお仕事
がんばろドキドキ