恋愛今日もなんとか1日終わったなかなか新しぃ仕事に慣れないてか昨日大好きだった人にお別れしたの幸せになれない気がして…逃げたってゆうのかな…でも好きになったらいけない人だったから…最後に哀しむのは自分だなって思って別れを告げた優柔不断な態度の君がだいっきらいでしたてこんなとこで愚痴ってもダメだよな笑前向いて新しい恋愛を楽しみたいな…