疲れているらしぃ。


ここんとこ、家に帰るととりあえず顔を合わせるのが虚脱感。


それでも、かなり仕事がたまってるのでパソコンを開く。


開いた上で、何をしなきゃならんのか、何をするつもりだったのか、何を優先に片付けていかなくてはならないのか、とりあえず考えてみるが、1日のフル稼働の後ではなかなか頭も回らない。


ボンヤリしながら、パソコンとにらめっこしてると、次に画面を見たら夜が明け、照明もテレビもつけたままの部屋が広がっている。


ここんとこしばらくはそんな感じ。


昨日なぞ、段ボールを夜のうちにマンションのゴミ棄て場に持ってこうと思い立ち、ちょっと一服のつもりで、換気の為に窓開けて…

ってしたら、気付けば今朝だった。


その時に火をつけたタバコは運良く灰皿の中で燃え尽きてたけど。


あぶなかった。。。


つか、窓開けたままこたつで寝てて、よく風邪ひかなかったもんだ。


いや、そもそもこたつで寝ちゃダメだろ。


やや、寝落ちなんかしなきゃ良いんじゃん。


布団しいて寝ろ。


むしろ、仕事しろ。


そんなことしながら、朝にはバイト。


うーへー


なんかこれ…


2年前…卒公みたいだ。(笑)