BBQ | 土建屋オヤジの趣味&仕事ブログ

土建屋オヤジの趣味&仕事ブログ

仕事のことやオヤジの趣味のことまで幅広~く書いてます!!

今日は会社で暑気払い込み御中元争奪BBQ大会!

御中元、御歳暮色んな業者から頂きますが、そのままにしてても結局そのまま(汗
だったら従業員に配って喜んでもらった方がいいって事でもう10年以上前から少しだけどおすそ分け!
ジャンケン・あみだくじ・ビンゴ色々やってきたけど今回はあみだくじ♪


まぁ楽しく飲んで何かお土産持って帰れば従業員も多少遅くなっても嫁に怒られずに済むかな(笑)

翌日、田舎に帰る人も多数居るので全員参加って訳にはいきませんが、自分的には全員でBBQやりたかったなぁって思うけど…独り言です。
今の時代強制は出来ませんよね(汗

さて、下記の写真で私はどれでしょう?
当たっても何も出ませんが!!