今日は本当は
三輪家に遊びにいく
予定でしたが***
映ちゃんが風邪で
ダウンしちゃったから(>_<)
急遽佐野家と佐藤家で
遊ぶことになりました(*^^*)
まりあちゃん大きく成長してて
とってもかわいかった★
ゆいちゃんもまりあちゃんに興味津々
!!
だっこさせてもらいとっても嬉しそうなゆいちゃんでした
夕方はすちゃんと純平君も
合流してみんなで写真をパチリ★
男子が多い喝飛BABYですが…
今日は女子会になってました(^^)v
今日はたくさん食べ過ぎて
またまた体重増加してそうで怖いな~
明日健診なのに(>_<)
Android携帯からの投稿


