teruのブログ

teruのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は本当は
三輪家に遊びにいく
予定でしたが***
映ちゃんが風邪で
ダウンしちゃったから(>_<)


急遽佐野家と佐藤家で
遊ぶことになりました(*^^*)

まりあちゃん大きく成長してて
とってもかわいかった★

ゆいちゃんもまりあちゃんに興味津々
!!

だっこさせてもらいとっても嬉しそうなゆいちゃんでした





夕方はすちゃんと純平君も
合流してみんなで写真をパチリ★



男子が多い喝飛BABYですが…

今日は女子会になってました(^^)v

今日はたくさん食べ過ぎて
またまた体重増加してそうで怖いな~

明日健診なのに(>_<)


Android携帯からの投稿