こんにちわひらめき


yorikoです✨✨✨






まずは自己紹介指差し

yorikoは

こんな人です





yorikoピアノ教室

お問合せライン

作りました

友だち追加











火曜日、ワタシはオフ🎹







☝️


さて

発表会にむけて


お衣装は、どうすっかな?


ボチボチ考えねば…










あーじゃない

こーじゃない












で、

決めたよ🤭


好き❤️な衣装ももあったのですが


意外と似合わず🤣💦💦💦










似合う好き❤️と、着た感じ


なかなかどうして泣き笑い









決まるまでには相当迷いましたが


決めましたニコニコ






発表会への道

一つずつ準備は進んでいます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









ピアノ教室のこと








ピアノ教室の様子が見られる


体験レッスンも

随時、受付中❣️










ご縁がある方

お待ちしております♪