こんにちは


yorikoです🌸🌸🌸







昨日は、三女

卒業式でした🌸






コロナ禍で、制限の多かった昨今


今回は

5年生在校生たちもお見送りしてくれた。



そして

校歌斉唱

卒業の詩と


卒業式に歌う歌もありました。







式典が

感染予防観点で

短縮、短縮で、来てたから



今回式典て

あ!また、いつもに戻ってきた🌸

感じがして


とっても嬉しい☺️



クラスに貼ってあったイラスト


この、4点

三女作らしい


牛乳パックのリアル感が素敵💓







卒業式

門前の写真、無理くりに

一緒に撮りました笑😆









長女から始まって


11年間 


この小学校に


三姉妹がお世話になりました。







コロナ禍なんて


全く想像もしなかった


想像も出来なかった事を経験したね



そんな中、

三女は

斜視の手術、入院したね


いっぱいいっぱいあったんだろうけど


今はもう、ただ感無量としかいえない

通学路と雑草とワタシ


パパとママつき🌸



スクスク育ってくれたね


学校のお世話になったみんなみなさん


どうもありがとう








西合志東小学校🏫

西合志南中学校🏫

近く🍀




ご案内できる


レッスン可能時間


土曜可能時間など


こちらから

お問合せくださいね


お問合せ→https://profile.ameba.jp/ameba/teru-yori?frm_id=v.jpameblo&device_id=80839037b346417eb58b314d3a9a8b7f





お問合せにお返事は

基本24時間以内にさせていただいております。


もし、返信なき場合には

お手数ですが

再度、ご連絡くだされば幸いです🙏



ご縁がある方
お待ちしてます