こんにちは☺️


yorikoです💕💕💕








私 yorikoはこんな人です♪













週末は

三女が

修学旅行でした☺️













3番目ちゃんはね…


何だろう…






私の中で

いつまでも、ちびっこ(で、いて欲しい?感覚?)

が、あります😆










というか


ひとり居ないだけで、

なんか寂しい😞











(ほら〜!

お風呂沸いたよー


〇〇と〇〇、

お風呂入んなさい!って


あ。今日〇〇は修学旅行だったね)






なんて

やりとりもあり








🍀🍀🍀🍀🍀


修学旅行は


長崎







長崎と言えば!







ビードロ‼️が欲しい


ビードロをお願いしましたが












残念🤣

もう🤣









見つからなかったから。


家族7人で食べられるお菓子を

チョイスしたそう








ぬいぐるみは、次女へのプレゼント🎁でした。








次女は、チョコミントアイス🍨が超お気に入り🤩


だから、これを選んだのね





















長女へは、これを

それはそれは、

嬉しそうに

長女へ、あげていました










ほんと、我が家の三姉妹は仲がよい飛び出すハート












修学旅行、何したの?

楽しかった?


あれした〜!

これした〜!

より












朝ごはんにコーンフレーク食べた

とか

スクランブルエッグ食べた

とか。









笑笑




主に、

ご飯の様子しか、聞こえてこないぞ笑😆











まあ、いいか泣き笑い









修学旅行🍀たのしめたようで何よりです。


ピアノはじめたい人へ


yoriko

ピアノ教室





いま

1番人気時間帯ご案内可能です


ご案内できるレッスン可能時間



金 17時15分〜


 金 18時15分〜


(30分枠)



✨土曜レッスン✨

応相談にて可能です


詳細はお尋ねくださいひらめき











西合志東小学校

西合志南中学校

近く🍀


お問合せ→https://profile.ameba.jp/ameba/teru-yori?frm_id=v.jpameblo&device_id=80839037b346417eb58b314d3a9a8b7f