こんにちは😊

yorikoです✨✨✨


私はこんな人です♪















私が集中できる時間は?

家事、一通りしてからの午前


私の、練習タイム🎹















さてひらめき

夏休み中は、希望予約制で、お互いの都合が合う所で、レッスンしています。








今日は、午後イチ、

定期レッスンでお見えの方がお一人、


あと


その方のお兄さんのレッスンでした。





お兄さん、お勉強に集中のため、

ピアノ教室は一旦卒業されましたが、


卒業しても、こうして、ワンレッスンの形で

たまに、レッスン、見えています。



ワンレッスンとは? 

一回毎のレッスンです☜クリック












定期的に来れない人


こうした、ピアノレッスンスタイルを


選ぶことも可能です🎹

ピアノはじめたい人へ



yoriko

ピアノ教室


ご案内できるレッスン可能時間


水 17時30分


 金 18時15分 

(30分枠)



✨土曜レッスン✨


応相談です


詳細はお尋ねくださいひらめき





お問合せはこちらです→

https://profile.ameba.jp/ameba/teru-yori?frm_id=v.jpameblo&device_id=80839037b346417eb58b314d3a9a8b7f

ひらめき7月26日にて連絡先変更しています指差し




まずはご相談ください。




yoriko