こんにちわ✨

yorikoです💕💕💕











さて、

夏休みが来ましたね☺️





お隣の市のお友達に聞いたところ


今日までが学校ってとこも、あるらしい
















うちは、

今日からが、夏休み🌻













さあ!て、

子どもを巻きこんでの

ラジオ体操 始めました。

👏ぱちぱちぱち







ラジオ体操の第一〜第三 を、まずは、初日だから

通常どおり








ラジオ体操🤸一回通して 約8分


オーガスタやしの木スクスク成長中

進化が目覚ましい笑😆















曲の速度を

1.25倍速にして

第一から第三を





それを、2回したら、大体 30分になります🥹






適度な運動に、ラジオ体操はもってこいね🎶















実は、

ラジオ体操は、2020年コロナ禍の学校休校がきっかけに始め、




ずっとそれからも続けて来ています。


  









生活スタイル、

ペースに合うのが

私にはラジオ体操

これでした。










やらない日があっても(できる時に、やろう)

精神でいると


不思議なもんで、

ボチボチと続いてるのです😍


ピアノ練習して

午前、お疲れさま🍵 
















今日も暑くなりそうですね🌻


ピアノはじめたい人へ


yoriko

ピアノ教室


ご案内できるレッスン可能時間


水 17時30分


 金 18時15分 

(30分枠)



✨土曜レッスン✨




応相談です


詳細はお尋ねくださいひらめき



お問合せ→https://profile.ameba.jp/ameba/teru-yori?frm_id=v.jpameblo&device_id=80839037b346417eb58b314d3a9a8b7f

ひらめき7月26日にて連絡先変更しています指差し




今年の夏も

実り大きい

夏でありますように♡♡♡



yoriko