こんにちは☺️


今日もお天気になりました☀️


暑いくらいの熊本です。








さて

昨日は、母の日でしたね。


次女から

多肉ちゃんをいただきました








観葉植物🪴かわいいのを一緒に見つけて




私も気に入って

次女も気に入って


ピアノの玄関の1番、目に入る所に飾ることにしました。







長女は、

夕方に


母の日って、夕方気づいて…

あ、何もできない…って


あー…その…って

モゴモゴしてました😆笑笑






気にしてるんだ⁉️


三女は、お絵描きに夢中な日曜日


それどころでは、なかった模様






三者三様☺️

今日も楽しい我が家です



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


ようこそ


yoriko

ピアノ教室です♪


確実に

ピアノが弾けるようになる💕



確実に

楽譜の読み方が

わかるようになる💕



楽チンにわかる!できる!方法

お伝えします😊




おうちでの練習法も

もちろん💕です

基本からちゃんとお伝えします





とっても人気の

レッスン可能時間帯

出ています


可能日、時間

どうぞ

ご相談ください💐




土曜レッスン可能時間あり

ご相談ください指差し










サムネイル

大人のピアノレッスン

随時受付ております

時間など
ご相談ください♪

保育士 受験対策、
現役保育士さんピアノ対策

しっかりサポートいたします🙋‍♀️
(実績あり)

女性限定とさせていただいております


大人の方

○好きな曲 一曲マスター

○昔使っていたテキスト使って基礎力up

○大人用 楽譜を使って初歩から

などなど



じっくりお話しを伺ってから

ピアノレッスンの方向性を考えて

お稽古ができますよ

(楽譜全く読めない、から始められます)












✨✨✨

生徒さんもどんな教室なのか?


保護者さまもどんな雰囲気なのか?


1番

気になられるところではないでしょうか?



納得して💕


安心して💕


レッスン始めてください😊






💐入会前に(体験レッスン)も行っております💐

(有料 要予約制)です



ご縁ある方お待ちしております