こんにちは☺️

yorikoです








2017年 夏からの恒例だった

我が家は、これをスタートだったんだ


三姉妹もおっきくなったな〜ひらめき











恒例の行事のごとく


ゴールデンウィークと、

夏休み🎌はキャンプ🏕️に行ってたんですが







管理の方が変わったらしく

借り方も変わり


また、希望してた日にちに

フェスが入るとのお話







結局

家族で話し合って、いつものとこへのキャンプは行かないと、決まる

で、他を探すも

どっこも開いてはおりません泣き笑い


そりゃそうですよね〜













まさか‼️

🙈で、動いたのゴールデンウィーク

2週間前だったもんね😅😅😅















家でまったり

なゴールデンウィーク


お庭のサボテン🌵が花つけてました‼️

すごい!


この時期?サボテンのお花の時期なのかしら…⁈










もちろん

家にいるんで


ピアノの練習も

頑張る💪母でした🎹










長女も

ゴールデンウィーク翌日は中間テスト也😳


長女も、備えて頑張っていた模様

(今回は見る度、見る度、机に座っていました。

いつも、見る度、寝ていたので看板持ち









危うく

(え〜?寝てないんだ!珍し!)

なんて口走り

長女のやる気を削ぐ所でありました😅














みんなで

大好きな阿蘇に❤️

ドライブです

お気に入りのカフェ☕️行きが今回のイベント


予約してて正解でした





満席で

何組も

お断りされててあんぐり

行く先

行く先


阿蘇は行きも帰りも渋滞してるでしょ〜💦💦💦

聞かれたけど



なんとまあ!

ラッキーな事に

混まないタイミングで動いた模様です笑

さてさて


明日、ピアノの調理日


そしてみんな通常だよ〜😍


寝坊に注意⚠️笑笑笑


弁当作りもお母ちゃん頑張るぞ